安倍さんのデビュー曲がデイリー2位だったそうで。

ライバル次第では1位になれたのではとも思いますが
何日粘れるかが現在心配すべきこと。まぁキンキを蹴落として一位になれれば何よりなんですけど
キンキといえば昔オイラ、プッチが初めて1位を逃した時キンキのファンサイトに
皮肉交じりにおめでとーって書き込んだことがある。嗚呼、開いてしまった苦い記憶の封印が。
今となってはどこに書き込んだかまったく覚えてないんですけど
書き込んでしまったサイトの方々につつしんでお詫びもうしあげます。
ちなみにオイラは今CD屋にすら行ってない状態なんですけど
「ヲタの力でなっちをミリオンアーティストにするぞ祭り」に乗ろうか乗るまいか決めかねてます。
天使に触れないですむらしいからイベントに参加しやすくなったんですけど
何か一つこの祭りにオイラを引き込むきっかけが欲しいところです。