めーぐるちゃんは吉澤ひとみが好きらしい。(ハロプロキッズの部屋さんから)

そうか村上か〜。オイラにとってはアウトオブGな人だったんだけど
そんなことを聞いたら俄然興味が湧いてきました。
しかしココ最近のオイラの、アンテナ開いて上がってたら速攻チェックしてしまうサイトNo.1の
eye*dropさんはそんなにも「吉澤とその他のメンバーの絡みに萌えるスレ」住人であることを
曝け出していてイイのだろうか。
まぁオイラも数あるカプスレの中でも其処が一番好きですけど。
ZYXと言えばまさか嗣永桃子氏がチャーミーズチルドレンだったなんて。
どーりで。初めて見た瞬間からクンムカツク餓鬼やなぁと称賛より対峙したい存在と
本能が主張した理由がわかりました。
ちょいとキッズが憧れる女性(ハロプロ編)を羅列してみると
中島早貴石川梨華
村上愛吉澤ひとみ
徳永千奈美矢口真里松浦亜弥
清水佐紀安倍なつみ
嗣永桃子石川梨華
矢島舞美高橋愛松浦亜弥
梅田えりか後藤真希
だいたい人気のある人ばかり。
村吉かぁ〜。そーいやよっすぃ〜の好きなキッズって誰なんだろう。