うたばん感想

・織田ちゃんに関しては中居くんに対するどっきりが主だったので言うこと無し
・安倍さんは短すぎて捉えどころがないのだけどその表情に「萌え」を見た。
しかしあの安倍なつみファンのキモヲタ幻想を高めるかのような
メール達は天使の天使らしさを引き出すためのつくりだったのではないだろうか。
だって『2年3組なっち組さん34歳フリーター。脱退がショックで140キロから137キロに』ってキャラ良すぎだもん。
それにしても急杉田太君、またなっちに触れてもらえて裏山杉。
あと圭ちゃん、出てないのに話題に上った回数ではぶっちぎり杉、ハロプロ系が出てくるたびにふれられる。
うたばんという番組を見るにあたって「保田」という言葉は知らなきゃ通れない。
・モトGP冬樹の寵姫ことSAYAKAに純粋にキュンとなるようなアイドル性を感じる
まぁそれはあさみんにも言えること。制服の着れる年頃の子はみんな持ってるものなのだ。
しかし神田沙也加の喋りは誰かに似てると思い脳内検索してみたのだが
鈴木あみぐらいしか出てこなかった。もっと他になんかいるはずなんだけどな〜。
ドラゴンヘッド見に行きたいな〜。
『アコちゃんを聖子の娘が演じてる=全然脱がなそう』なので最初はほとんど期待してなかったけど
ノブオのメイクが完璧っぽいので山田やるじゃん!って感じで見たい度が高まった。
まぁオイラは見たい見たいと言ってるだけで映画なんてほとんど見に行けてません。
ココ最近はチケットの前売り買うのはいいんだけど公開終了間際に映画館に行くという状態。
最近だと「那須 アンダルシアの夏」をいつ見に行こうか迷ってます。そろそろ終わりそうだから
さっさと見に行かなきゃローソンでミニ扇風機だけを購入したことになってしまう。