さくらとおとめの鮭゛写への感想

オイラは桜派とか乙女派とかそんな派閥に分かれて応援する気は皿皿ない。
面白い匂いがする方へ鼻を向けるのみ。
なんかおとめは全体的にまとまってなくて鮭゛って感じがしない。
紙バックの♀はプロデューサーの♂を連想させる。
ののかおで臍だしセクスィー。でも両端だから扱いは悪いのか
さゆみん大きいなぁ重さん。このまま成長して目指せ!夢の170cm代。
れいなたんはZONEの人みたい。もし田中れいながもっと可愛いくなったら
後藤真希の再来」「後藤真希を超える者」という言葉に15度ぐらいは耳を傾けてあげるさ。
まぁそんな感じ。
ちなみに「さくら」についてまっく触れてないのは眠いからその鮭゛が「ラブマの法則」の再現との
噂を耳にしたから。だってそれがマヂだったら安倍さんの次はひーちゃんじゃん。マジっぽくてウワ〜ン(泣