まとまらない雑話の「集」

・「傾奇者」というラーメン屋さんは今でも娘。のポスターだらけなのだろうか
「香月」というラーメン屋さんには娘。が来店したらしい。
今度、ハロプロ関係が訪れたラーメン屋さん総まとめでもしてみようかな。

・オイラの蒔いた種が予期せぬところで花を咲かしてるのが少し面白い。
でも大丈夫ちゃんと刈り取れる範囲だから。しかし狭いな〜「モテ吉部」は
ソニンちゃんが「ぶん殴りはしないけどライバルは松浦亜弥です(ハート)」みたいなことを言うと
今更もういいよと思うのだけど「紅白、ユウキ、泣き」という言葉が浮かび
松浦亜弥にもとりまくドラマがあるのだなと再認識する。
しかしソニンちゃんはすごい。キャツこそ2000年代の成り上がりだ。
この前、MYOJOでえみちぃこと鈴木えみと対談してるのを見たときは
コネとか使えるものはなんでも使って人気のある方へ
甘い蜜を吸える方へと擦り寄っていくなぁともうなんか涙ぐましいぐらい。
そんなソニンちゃんの新曲は登場人物はソニンちゃんに合わせたキャラでなんかフォークぽかったです。
・アヤカの写真集を見て玉置nさんに似てると思ってしまった。ハーフでもないのに外人ぽいってとこは一緒か。
・ゴッツァンはサウナの入り方はフランス人でしかも剃毛主義らしい。しかも彼氏とソリアーノなんじゃないかと
関西人どもはほざいていらっしゃったのですが、それはたぶんショマがショマらしくあるためなんだきっと。
(しーもねーたーでたいへんスミヴァセン)
・ヤグチのAA(〜^◇^〜)は高橋留美子の描く老人に似てるとふと思った。口が鳥みたいなところがね