色んな番組の感想

私立セレブカレッジの飯田さんがかなり大人しかったのは
そういうキャラだからだろうか。飯田先生のときとは偉い違う。
しかし最近の飯田さんはどこか弱弱しい気が。ヤグチにカオちゃんと呼ばれたり
辻ちゃんカオリンって呼ばれてるとき、どこか7歳ぐらい若い少女に見えた。
やっぱなっち卒業で一番ダメージを受けてるのは飯田さんなのかとか
思ったり。単なる思い過ごしだったり。

  • うたばん

「化学サスペンス劇場〜化学くんは見た!〜」
石川さんの顔が可愛いのだけどやたらと四角く見えた。
四角いアイドル、略してしかドル。いや角ドルか。ドルジ〜。
加護ちゃん高見盛のモノマネが見れたらいつ腹上死しても後悔しません。〕
ヤグチの艶声はなんなのだ。チョコボーイ山口か。
お茶碗から丼ぶりに変更できるぐらい萌える。
石川さん・・・・。「猟奇的な化学」とか化学くん駄洒落が色々と頭に浮かんだ。
里ちゃんがあっさり流されたのは本性が親父というのが災いしてか
絢香嬢はマジで色っぽかった。
ROMANSの中で倖田來未に対抗できるのはアヤカぐらいなものかもしれない
斉藤さんへの極端な対応はまだまだ過渡期だなぁと思う。
それにしても化学くんは凄い!!いつもだったらオィラは梨華ちゃんがブリッコした瞬間、
クリムゾンスマッシュを発動したくなるのだが
今回は化学くんに対しをゴルドスマッシュを決めたくなった。
キモヲタ役で笑いをとりにいくなんてテレビ人の鑑みたいな方ですなぁ。

  • Mステ

メロンとゴッツァンが共演してるというより二組とヲタが共演してる
いやあれは狂宴と言ったほうがいいぐらい。
ファンを入れてライブすることはパフォーマンスに気合が入り
アーティストにとって良いことだと思うが
視聴者としてはヲタが見たくてテレビを見てるわけではないので
ヲタがうつるたびに「とっととカメラをゴッツァンに向けろやゴノレア」と思ってしまった。
時子ママ話&メロン電話番時代話等、二組一緒だったからか
いつもより濃い話が聞けた気がした。