8月総まとめ

これでも幅広くものごとに興味を持ちたいと思っているので
このサイトで様々なことを取り上げてるつもりなのですが
そんなことしてるオィラはいったい誰推しか、何が好きな人だと思われてるのか
気になったりします。
ということでアンケート。
を取るなんて傲慢なことはできないので自己分析してみることにします。
丁度8月も終わるということで、8月中、何の話題が多かったのか集計してみました。
基準としては一つの括りにつき一ポイントという感じで。
まぁオィラがザルな人間なので完璧なものではありませんがこうなりました。

後藤真希:15
安倍なつみ:11
松浦亜弥:10
矢口真里:8
吉澤ひとみ:7
保田圭:7
飯田圭織:5
中澤裕子:5
石川梨華:4
辻希美:4
道重さゆみ:4
うたばん:4
さくら組:3
ハワイツアー:3
加護亜依:2 
高橋愛:2
紺野あさ美:2
小川麻琴:2
新垣里沙:2
藤本美貴:2
亀井絵里:2
田中れいな:2
斉藤瞳:2
嗣永桃子:2
清水佐紀:2
つんく:2
ソニン:2
安部麻美:2
ユウキ先生:2
マネージャー:2
特命係長・只野仁:2
モーニング娘。:2
ミニモニ:2
おとめ組:2
ZYX:2
ROMANS:2
ミュージックステーション:2
あなたがいるから矢口真里:2
24時間テレビ:2
夏コミ:2
よみうりランド:2
「抱いてよ!PLEASE GO ON 」:2
「おふざけKISS」:2
(1pt以下は省きました。)

上位は色々と発信する情報が多い人たちですから。
それに今月何があったかということが大きく左右するわけですから
でもここまで推しメンランキングと異なる結果になると思いませんでした。
推しメンの話は無意識に遠ざけ、アンティってる子の話ばかりしてしまう
シャイなオィラ。
まぁウチがゴッツァンの話ばかりしてるサイトでもそれはそれでいいかもしれない。
というわけでウチのサイトは
「後藤>>>>>安倍>松浦>>矢口>吉澤=保田>>飯田=中澤>石川=辻」
と後藤推しサイトであることが発覚してしまいました。
9月はもっとなんか面白い結果になるよう
日々面白くあることを心がけます。