いんたーねっとはまいにちしがみつかなきゃみつをくれません

(リファに見慣れないURLがあるなと思ったら
Miracle/Walnutさんと市井紗耶香ニュースさんからで
ネタ元として紹介してくれてわざわざどうもありがとうございます。
両方ともすげーなーと思ったのはウチをちゃんと『萌えニゃース。』と表記してくれたこと。
まぁタイトルをコピレばそのまんまなんですけどオィラでさえ最後につけた「。」をたまに忘れてしまったりするので。
Miracle/Walnutさんにはよくニュースをパク・・・流用させて頂いてます。
当初、オィラも2次元と三次元の萌えを追求するつもりだったんですけど
今では単なるハロプロ感想日記。どこで道を踏み外したんだろう。
市井紗耶香ニュースさんにはよく匿名でコメント欄にカキコ増させていただいてます。
とある雑誌でサムシング吉松が市井ちゃんと「モンスターファーム4」をやってるのが気になって
市井紗耶香ニュースさんを覗いてみたら
サムシング吉松吉松孝博という名でスレイヤーズ映画版の監督をやってたことまで紹介され
オィラがそのむかし疑問に抱いていた「林原めぐみの初エッセイ「明日があるさ」にサムシング吉松
マンガを寄稿してるのはどうしてだろう。セガのマンガを書いてる人と閣下になんの関わりが。」
という長年の疑問が解決してすっきりしました。
という話)
やっぱこう人様に文中リンクされてこそニュースサイト風味と名乗れますなぁ。