さくら組&おとめ組

ズゴぼんさんの可愛さは確かに神懸りだが作り物感がですぎだ。
ヤグチがなんか妖精みたいだ。耳の形とかさ。ロードオブザリングヤグチ。
うるさいということでみんなの視線がヤグチに行くヤグチはたぶんよっすぃ〜の方を見るのだけど
でもタモさんへの配慮か加護ちゃんの名前を挙げるなっち。
そうか加護ちゃんとなっちは一緒にご飯食べてるのか。
笑ってるよっすぃ〜を見るだけでしゃーわせ。つーかそれしか見るとこなかった。
道重のビジュアルがなんか良い。
乙女の歌は激しいのかみんな声が不安定。
れいなたんの声って可愛い声だなぁとあらためて再認識。
う〜んなんか、最近乱発してる他所の会社のお子様ユニットから
使えるやつ一人引き抜いて娘。に混ぜて歌わせてみるとこんな感じなのかもなぁと思う