オレ式モーニングボールZ(Citrusさん)

クリリン矢口真里の画像が面白い。
でもオィラの中での「娘。をDBに例えたら」とは違うなぁ
オィラの中では
安倍=悟空、福田=ブルマ、平家=ヤムチャ、(●´ー`)〔二役?〕=ウーロン、ハローくん(まこと)=プーアル
石黒=ランチ、飯田=クリリン、中澤=亀仙人
岡村隆史=レッド総帥、矢部浩之=ブラック参謀、菅井秀憲=ブルー将軍、紺野に忍術を教えてくれた甲賀の先生=ムラサキ軍曹
和田薫=カリン様、つんく=神様、夏まゆみ=ミスターポポ
保田=天津飯チャオズ=市井
矢口(初期型)=ピッコロ大魔王、矢口(ギャル化)=マジュニア、矢口(化粧がけばい頃)=スラッグと同化したピッコロ
矢口(現在)=スーパーナメック星人ピッコロ
安倍ちかこ=ラディッツ、安倍昇蔵=バーダック
後藤=べジータ
アヤカ=ザーボン、ダニエル=ドドリアレフア=アプール、ミカ=キュイ、
黄色5=ギニュー特戦隊(5人組だから)
鈴木あみフリーザ
石川=未来からきたトランクス、吉澤=悟飯、
村田=20号、斉藤=19号、柴田=17号、大谷=18号、三佳=16号
辻=悟天、加護=トランクス(チビ)
高橋=ダーブラ、小川=プイプイ、新垣=バビディ、紺野=魔人ブウ
<おまけ>
松浦亜弥=アラレ、平岩=則巻千兵衛藤本美貴=ガジラ


サイヤ人補完計画さんとAnimeGalleryDBさんを見て記憶を掘り起こしながらいろいろ当てはめてみました。
まぁ全てはオィラの一番好きなDBカップリング
ピコ飯をヤグヨシでやりたいという邪妄想のままつっぱしった結果ですから
いろいろ反論、追加意見があると思いますがあったら是非聞いてみたいです。
六期をどう当てはめればいいかまったく思い浮かばなかったので
やるとなると下手すりゃ亀井=悟空、道重=ブルマ、田中=プーアルになってしまうのですけど
そうすると娘。の歴史とドラゴンボールの歴史を合わせて当て嵌めていくのが最初から狂ってしまう。
当て嵌めネタって好きなんですけどね〜。無理はハナからしょうちのすけです。