拓流さんの高橋 愛度は150愛中で101愛 です かなりの愛ちゃんファンですね♪

遅すぎるのはジュウジュウ承知。
高橋愛誕生日、略して「たぁたん」について触れようと思い
ずっと触れ損ねていたのだけどどうせなら触れた方が良いので
これ以上遅くならないうちに愛度チェックをやってみました。
思ったよりも分からない問題が多かった。「森崎」を覚えていた以外あとはほとんど山勘。
この愛度は高いのだろうか低いのだろうか。日ごろほとんど高橋について触れないわりには高いのかもしれない
オィラが高橋愛について言いたいことはさくら組の曲「晴れ雨のちスキY」」を初めて聴いたときに思ったことなのだけど
高橋愛の声が売れないアイドル歌手の声に聞こえたということ
それは別に歌が下手だと言いたい訳じゃない
ただ高橋愛という一人の歌が好きな少女は今、歌いたい歌を歌わせてもらってるのかなと思ったのです。
 それとそれ@モさん経由で見た愛コラ(18禁)が目に焼きついて
高速を飛ばしていてもそればかり頭に浮かんで困ったということ
16歳という若さであの露出度の高さはヤヴァイ。若さはときに美と量を凌駕する武器となる。
 現在のモーニング娘。のある意味で一つの象徴である高橋愛
これから先どうなるかどうすればいいか。
オィラがしてほしいのは喋り方を変えること。
方言はいいと思う。ただしゃべることに一生懸命になりすぎるのと粗野すぎることが損をしてる気がする。
もっと落ち着いてしゃべれるようになればバラエティでの放置というのも減るんじゃないだろうか
少し、お笑いの勉強でもさせてみるなんて方向にはいかないかなぁ。
 そういえばinfoseekのキーワードランキングでは
娘。が五位で高橋が四位ということもあったから人気はあるはず
(パムチョムくんは圭ちゃんに厳しいから当てにならないかもしれませんが)
ミニモニが大人っぽくなるならばようやく高橋も生きてくると思うので
これから先頑張ってほしいものです。