岡女のロケに娘。がうちのすぐそこにきますた!!!(画像有り「( ´ Д `)<早く寝ろ」さん9/17付け)

岡女のネタバレが嫌な方はいっさい読まない方がよろしいかと。
オィラはめちゃイケというものは放送してみないと事前にどんな情報がもれていようと
何が起こるかわからないと思ってるのでネタバレ全然OKなんですけど
しかしこれはどうも運動会みたいですね。
運動会となると気になるのは履いてるのがブルマなのか短パンなのか
この画像だとわかりづらいけどもしかしたらブルマな人がいるかもしれない
いいのだろうかゴールデンでブルマなんて
昼間っから水着ってのもアレだけどドンドン堕ちて逝ってるような
まぁ今時これぐらいじゃエロでもなんでもないのかもしれませんけど
一人だけ、判別されるためかよとツッコマれるための長ズボンという方が問題かも。(ノД`)シクシク