亜依国精神さんに粛清されてしまいそうなサイト一覧

(全ては神・松本仁志が悪いのでありその他の誰にも罪は無いとオィラは思ってます)
探偵ファイルさん
加護あいに何が起こったか!?〜 謎の激太りにダウンタウンもボー然? 〜
通常の3倍、ずんぐり体型ということでガンダムモビルスーツズゴック
になぞらえて『加護ック』なる愛称まで誕生してしまっている。」ですと ズゴぼんじゃないんだ。
モー娘。に新メンバー? これは誰だ!?(TBNさん9/24)
「誰だよ、あいぼんの首を盗んだやつは!?(T_T)」ですと
ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ さん
「◆辻加護の見分けがやっとつくようになりました」(リンク先ブルマ画像有り注意)
モリクミのほうが加護。」ですと。オィラ、コレ好きだなぁ
楽画喜堂さん
モー娘。あいぼんが大変なことに?!  えぇええええ?�堯福❼ァ�;)」ですと
変人窟さん
「…えっと、これ新手の着ぐるみ?」ですと
TECHSIDE.NETさん
加護ちゃんが携帯待ち受け対応比率になってました」ですと
everything is goneさん
「加護三倍事件」ですと
この他にありましたら追加するかもしれません。
まぁ単にリードミーの上位サイト様等を巡ってみただけです。
探偵ファイルさんが取り上げたことや芸ニュー速+板とかにもスレが立ったこともあってか
モーヲタ以外のところでも話題になってるみたいですねぇ。
ガンダム+松本仁志+加護亜依というのが話題性を呼ぶのかも
ちなみに、オィラはMiracle/Walnutさんにあるガイドラインだと
ガンダムマニア派かなぁ。いや、今と昔を比べると昔、何を見ていたんだろうと思うぐらい
昔がいいなと思うこともあるけど只、「加護ちゃんねる」で見た加護ちゃんが可愛すぎだったので
そんなに悲観とかしてないです。それに加護ちゃん自身がハロモニで自虐ネタやってるし
問題なのはあの場での振舞い。なんかものすごい幼き自己完結で
『この子、一人になったらやっていけないんじゃないかなあ』と思いました。