新作‖ジャンプ早売り情報「FF7」「キングダムハーツ2/チェインオブメモリーズ」(QUITERさん)

え〜キングダムハーツはスルー。アレはハマル要素がけっこうあったものの
同人誌に出来ないゲームNo.1の座を仏契りすぎなので。
それよりも「FF7」。CGドラマですか。
今度のゲームショーで「FF7-2」が発表されるとかいう黒い噂は耳にしてたものの
こんな形になってクラウドが帰ってくるとは。
クラさんはゲストという形でスクェアのゲームにチョコチョコ顔出ししてるのが好きだったのに
スクェアのCG作品といえば映画「ファイナルファンタジー
あの作品のCGは未だに超えられてないと思いますが
脚本があまりに客のことを考えてなさそうなものだっただけにそれの二番煎じにならないか心配です。
■追記:DVDビデオ「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン」発売!gameonlineさん)
なんかクラさんもセフィもゴツイなぁ。

新たにクラウドの前には謎の男が敵として立ちはだかる。正体は不明...。

盛り上げますなぁ。誰かわからない今としてはまだどうでもいいけど