「オールインワン・カラリオ」CMキャラクターに松浦亜弥を起用 あやや四変化で登場(I Love EPSONさん)

男前ぁゃゃ様かっけー。誰がマややにつっこむもんか
エプソンといえば懐かしいのはスピード。CM FunーBoyスピ部屋さんを見てこんなに幼かったのかとおもうばかり
しかしこれの会見模様の動画を見たのですが
オィラのかけてない眼鏡が曇ったのかと思うぐらいにぁゃゃ様が可愛くなかった。
ASCII24ニュースさんの画像を見てそれが間違いでなかったとの思いが確信に変わる
なんというかこの日のぁゃゃ様は「顔以外の全部が可愛い」といった感じ
やっぱ全国ツアーのまっ最中という過酷さが元気アイドルから生気を抜いてるのでしょう
CMでは前田健氏が真似できないぐらいに可愛い姿を見せてくれることを願うばかりです