友近が吉澤を石川と間違えた理由の5つの説。

1:実は石川ヲタなので石川に少しでも似てる子を見ると石川と呼んでしまう。
2:実は石吉ヲタなので吉澤を見ると反射的に石川のことを考えてしまう。
3:石吉の見分けがつきづらいというのは辻・加護が間違えらるぐらいにガチなことだったりして。
4:吉澤が眉毛薄くて人相が悪かったので石川と見間違えてしまった。
5:実はあれは吉澤に変装した石川で友近だけそれを見抜いてた。もちろんボイスチェンジャー使ってます。

1と2は妄想。マチコ先生のお気にはアヤカだったし。
3も娘。をさほど知らない人ならともかく普段から仕事してる身としては考えられない
5は自分で言っておいてなんだが流すとして。となると4でしょうか
しかし今までゴロッキーズは見れたり見れなかったりだったので
当サイトとしましてはいっそのこと完全スルーしようかと思いましたが無理でした。
もうね。最高ですよゴロッキーズスタッフ!
セクシー女塾でひーちゃんを出さなかったなと思えばこんなにも吉絡みな作りにするなんて
まぁひーちゃんは「歩くカップリング」ですからスキンシップは日常茶飯事。
それにしても娘。達にさわりすぎ。
マルコビッチの穴」ならぬ「吉澤ひとみの穴」があったら
一生を投げ打ってでも入りたいと思うヲタは多数いることだろう。
オィラは入りませんよ。入っちまったらひーちゃんを鏡でしか見れなくなりますから
(穴に入ると聞いて下の穴とか考えないでください。っているわけないか)