帰せッ!俺のメガネッ娘を帰せよッ!(AEさん11/01)

メガネは心眼養成ギブスなのかもしれません。
それにしても、今日の実写版セーラームーンを見ていて思ったのですが
水野亜美役の浜千咲ちゃんは紺野さん似てるように見えたんですよ。メガネをかけてるときだけ。
メガネをかけてないと顔の輪郭が違うからそう強く似てるとは言えませんが
メガネをかけてる亜美ちゃんはまんま紺野さんなんですよ!
つまり紺野あさ美はメガネをかけてないのにメガネっ子に似てるんですよ!
それはやはり紺野さんの見た目からあふれる知性ゆえのものか
いや、おとなしさではないかと思う。紺野あさ美のその外見からはまったく攻撃性のある匂いがしない。
古来、人類は獣から知的種族へとなるにつれ攻撃性を捨てていった。つまり、おとなしいことは知性なのです!
まぁ誰かが誰かに似てると思うって話は
三人ぐらい賛同者を見つけてからでもなきゃときに人にうざがられるものでして
でもそれ以前に今日はMMRチックに電波が濃ゆくてすみません。高濃度を目指したものでして。
とにかく!水色のヅラを被った紺野さんを思い浮かべてもOKな気がしました。
それはつまり紺野さんがマーキューリーやってもきっと大丈夫なのですよ!
ゴロッキーズセーラームーンやってくれないかなぁ。