ただいま、帰宅

ふけ〜。(溜息
いや〜もっと渋谷をブラブラ略して「死部羅」。したかったけど
映画の感想を覚えてるうちにまとめたかったのでさっさと帰ってきました。
でも帰りがけに本屋によってしまい「おいら」を手に取り、
ZYXとかロマンスとか組織に縛られてる矢口真里って今ひとつ萌えないけど
これいい本だな〜と思いながらレジに並びました。
ってなわけで買っちゃいましたよ
ONE PIECE COLOR WALK 2
いや〜やっぱ藤子不二雄A先生との対談があると聞いたら藤子マニアとしては外せないでしょう。
もっともオィラが一番好きなのはキテレツなのでF派なのですけど
でも「怪物くん」とかも好きですし
まぁ「おいら」はいつかもっとちゃんと読みたくなったときにちゃんと買います。
だいたいまだ「99の後藤真希」の感想すら言いたいのに全然書いてないし。ブツブツブツ(呟き