学園モノ書き(描き)さんに100のお題(- 通 低 音 -さん)

うわ〜これ考えたい。まぁオィラは「描き」は無理なので「書き」で
最近はまりの吉カプが「よしこん」なので今パッと思いついたヨシコンモノのプロットを少々。
仮設定ですがヘルス嬢をまくらにたゆたゆのが趣味のよっすぃ〜
いつものごとく弥生ねぇに癒してもらおうと来たら不在で
面白半分でド素人即日デビューという子を指名してみた。
少し表情がおどおどしてるが目と胸が大きいことに期待を抱きながら。
しかしその子の手際があまりに悪いこととまったく触れられなれてないことと
乳がかなり離れてることに「お前、風俗をなめてんのか」と怒り出すよっすぃ〜
すると彼女は泣き出した。泣かしたことを反省して事情を聞いてみると
彼女は非常に頼まれたら断れない性格らしく断れないまま今ここで生まれて初めての客をとってるらしい
しかもなんと彼女はよっすぃ〜の学校の1個下の後輩だった。
「若いもんは体を大切にしなきゃいかん」と親父くさい説教で説得し
店長が知り合いということもあり話をつけて彼女と帰るよっすぃ〜
そして二人はひかれあっていきそしてチョメチョメ。end。
え〜、ボツですなコレ。なんとか紺野あさ美を揉むよっすぃ〜というところから始めたいんですけどね。
だったら別に登校中に正面衝突してよっすぃ〜が紺野さんの乳を揉んじまうという
偶然にひきおこされた事故って話でもいいか。
ていうか学園モノなんていう爽やかな企画でエロに走ろうとする己に少し自己嫌悪してます。