「ハロプロ系テキストサイト大賞2003」とか誰かやらないかなぁ

明日のいいともに飯田さんと石川さんが出るとか。
ゴッツァン紅白出場決定とか。
あとid:new1beさんで知ったのですが
読売新聞にぁゃゃ様ドラマ「VICTORY!」が7.0%
ゴッツァンの出た「R.P.G」が8.8%との記事が。
確かによみうりが視聴率のことなんて話題にするなよって言いたいぐらいあんまり景気の良くない話。
あと最近、かなり雑な更新ばかりなのですが人様にコメントをいただくと大変恐縮でしてまことにありがとうございます。
まぁ雑なのは単純ないいわけだと忙しいってことなのですけど
オィラごときが忙しいなんていうのはどうにもおこがましいかな
それにオィラ、「忙しい忙しい」と言われると萎えるもので
あいまいに忙しいなんていうよりは
「今週は親戚の法事と従兄弟の結婚式とストーカーしてる幼女の運動会とイベントが盛りだくさんなので手抜きウィークです」
とか具体的に言った方が良いと思うのですけど
言えるほどのもんじゃないので単純に「忙しい」と言わないことにします。