中山秀征 オフィシャルサイト(hajikamiさん経由)

今となっては闇に葬られたような番組「お願い!モーニング」でお世話になった
HIDEちゃんのサイトなのですけどトップがかなり「アチャー」な感じ。
まぁオィラは別にかくし芸のプリンスは毒にも薬にも思ってない存在なのですが
中山さんって「夜もヒッパレ」が終わってから仕事が減ったような気がします
やっぱイキの良いスキマタレントがけっこう出てきてるからでしょうか。
また飯島直子松本明子と組んで「DAISUKI!」やってくれないかな〜。
ここだけの話オィラ、「静かなるドン」の主題歌だった
桑田佳祐の「祭りのあと」は今でもひとりよがりな18番です。