ZYX

まさかZYXが初日三位逝くとは。特に目立った敵もいないのかもしれませんが
ヤグチにいいニュースが届いて喜ばしいことなのでっすん。
それにしてもメーグルちゃん、メーグルちゃん、メグールちゃんって
おまぃら、あんなの柴田亜美だろう。
とさっき思った。さっきまでは三石琴乃だと思ってた。
まぁあくまで記憶の中の柴田亜美なり三石琴乃なりをもとに言ってるので
きっとまったく似てないんでしょうけど
村上愛ってけっこう表情固定なのがちょっとあかん。
(あかんとかボロボロに言っておりますが彼女が好きな娘。に
吉澤ひとみの名前を上げている限りオィラの中ではZYX一推しです。)
あ、あと「第二の新垣里沙」最有力候補だったシミハムちゃんこと清水佐紀
もうなんかインリンです。インリンオブジョイトイです。そんな感じに見えてしょうがない。
梅田えりかはバスケのうまそうな帰国子女。デカイ以外に言いたいことも無い
嗣永桃子はちっこい感じが良いのだろうか。石川のDNAを声質にも感じた。
あまり声を大にして言えませんが矢島舞美に一瞬、目を奪われてしまった。綺麗だ。
まぁとにかくひっさびさに見るとかなり見た目が変わってたりするというのが
幼女の蜜であり毒であるのかとロリコン道の恐ろしさを少し見ました。
そんなわけで毎日一回先週のハロモニ。の「ZYX、白いTOKYO初披露」を見てる粋FUNです。