65年間、水も食料も摂らずに生きる男(たいちの適当ページさん経由)

マリオ3最速クリアを探してたら見つけたネタ。

男の名前はプラード・ジャニ(76)、世間からは”Mataji”と呼ばれる彼は過去65年間に
渡って食事はおろか、一滴の水すら口にしていないというのである。
またその為当然、一切の糞尿も排泄しないという。
ジャニ氏は現在、インドはアーメダバードの北120Km、アンバジの洞窟で隠遁生活を
送っているが、話によれば彼は8歳の時に女神に祝福され、そのような特殊能力を
得たという。

つまり彼は○○○をしないわけです。○○○をしないと言えばあの黒い人。
なんとインドに梨華ちゃんがいましたー。
そうか石川梨華は女神に祝福をうけて「しないよ」な体になったのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
まぁ「梨華ちゃんは○○○しないよ」ネタはとっくの昔にブームが過ぎ去った感がありますし
大たい掟ポルシェ先生がHEY!HEY!HEY!でカン石を横に「浜ちゃん俺、アイドルだから○○○しないよ」
と言ったのすら大分懐かしい話です。そういや、この間ロマンポルシェがPoohに出てたなぁ。
(お食事中の方はゴメンなさい)