なっち&石川、演技と歌でNHKドラマ初コラボ

オィラこのドラマというかこの二人について言いたいことがあって
この二人ってなんか、嫁と姑。じゃ色気がないか。
若妻とその義母って感じに見えるんですよ。
安倍さんがナチヲタの教典で語ってたと思うけど体育会系の先輩後輩みたいな関係らしいから
二人で甘々な絡みに萌えってよりも少しピリっとしたでも認め合ってるみたいな感じでいて欲しい二人
だからこのドラマで吉郎という元彼のルーツを探しに旅に出るという話がつぼをつく。
吉郎=よっすぃ〜
なんて超邪妄想ですみません。
しかしナチリカのデュエットが全国に流れた後
石川梨華は実は歌が上手いとかってほうぼうで語られていくのかなぁ。
ひどかったらそれはそれでなんか安心。