つんく♂P、後藤真希2NDアルバム「(2)ペイント イット ゴールド」へのコメント(もはアト・後藤真希)

「アルバムのジャケット及びブックレットのテーマは、
その“ゴールド”という言葉をヒントに“真希の西遊記”ってな感じで、
“楽器みたいな美樹みたいな、でも、心の葛藤を表すもの”を後藤が持って、
“正義”“愛”“友情”など“自分の中の誘惑や戸惑い”とバトルする! 
そんなイメージです」とつんく♂

西遊記
楽器みたいな美樹みたいな?
“正義”“愛”“友情”など“自分の中の誘惑や戸惑い”?
どれをとっても可笑しな言葉ばかり。
一つ一つ拾っていきますと
ローリング・ストーンズ西遊記にはなんの関連性もないと思いますし
「楽器みたいな美樹みたいな」っての美樹はまことの嫁、元フジアナの富永美樹のことなのかまぁたぶん武器の間違いでしょうが
それに“正義”“愛”“友情”って"誘惑"や"戸惑い"とは違うものではないだろうか
とにかくつんく♂先生はみんなを笑わせるためにおっしゃってるとしか思えません。