松浦亜弥出演の『ぷよぷよフィーバー』テレビCMが放送開始!

あ〜あ、ウルフ神崎ことまちゃまちゃの出てるCMは終わっちゃうのかと思ったら
今流れてるCMに出てるのはまちゃまちゃじゃないみたい。
じゃあいいや。
え〜ぁゃゃ様は"ぷよの精"として登場するそうです。
ぁゃゃ様とぷよぷよで癒しタッグかぁ〜。
そういえばぷよぷよってつぶすと臭いって
知ってる?
まぁアルル・ナジャのいない今のぷよぷよはなんか乗れないなぁ
絵もポップンミュージックみたいだし
ってそれは逆に良いか。
ちなみにオィラの好きなぷよぷよキャラは
シェゾ・ウィグィィすけとうだらとスケルトンTです。
でもごくたまにももものこととか思いだすんですよね〜。
なんて話についてこれる人はきっといないだろうな〜。
それもヨシ