2004年版★あなたの石川梨華度チェック

拓流さんの石川梨華度は200梨華中で114梨華 です。
拓流さんのアンチ石川度は9梨華中で3梨華 です。
拓流さんのボケ度は72梨華中で7梨華 です。
拓流さんのハロプロ度は17梨華中で13梨華 です。
拓流さんの情熱度は17梨華中で1梨華 です。
拓流さんの知識度は35梨華中で25梨華 です。

ひっくいなぁ。まぁわりと正直に答えましたからね。
己の中で一番気になるのは拓流さんの情熱度は17梨華中で1梨華 です。
1かぁ。まぁそんなわけで石川さんに対する思いを一言でまとめると
「でぇいっきらいだ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!」
でもその美貌。才能。人気の高さ。娘。に必要な人だと常に認めざるを得ない
そしてそう思うたびにオィラの思いは冷めていく。
一度ちゃんと石川梨華という存在に向き直ってみるべきかも知れないけど
語りたくないこともあるしな〜。まぁそ〜ゆうことは夏ごろできたらいいです。