超アイドルヲタクOさんの部屋(もうこれ以上。さん晒し)

ねたは並べた方が効果を増すと思ったのですがこれを上と同じように扱うのは無理か。
見ときゃよかったな〜。先週中澤姐が出てたとき次週予告で後藤グッズが映ってたのにすっかり忘れてた。
で、これが何かといいますと今日のTVチャンピオンは「ドールハウス王
その第1ラウンド後半戦:「お宅訪問お部屋再現勝負!」テーマは物で溢れた部屋。
マイクログッズアーティスト〆野美(しめのよし)さんが挑んだ部屋がツワモノ大川隆さんの部屋なのでございます。
ちなみにこちらが試合結果。負けてますごっちんルーム。
まぁそんなことはどうでも良いんですよ。それより何よりこの大川氏はツワモノすぎ。
顔がイイトシしてるわりにファッションはチェッカーズかとそーゆうのもあるけど
まず部屋の前に「真希姫さまこんにちは!と言ってから入室下さい!!」とかかれた幕が
そして氏のいってることもすごい。
後藤真希さんについて

「この世に・・・
この世にって言うか全宇宙でですね

生きとし生けるもの
あらゆる生を受ける者の中で

一番美しい生き物

比較対象する他がいないんです 」

なんて言ってますから。もう大川さん、仕事しすぎ!
しかしオィラもココロのソコじゃ同じようなこと思ってたり・・・。
金ちゃんとつぎこんでないぶんハロプロについて語る資格は彼よりないかも
でもパチモンで部屋を埋め尽くすのはなんだかな〜。それは違うと思ったのです。
そういえば「2ペイント イット ゴールド」買ってねぇっす。どうしよう。
とりあえず明日「×3(トリプル)」を借りてくることにでもします。