1月15日 ( ‘д‘)<してへん。口パクなんてしてるわけないやろ。

ここから続く顔文字シリーズ。個人的にはかなり好きなのでこれからも続けたい。
で、これは別に加護ちゃんが口パクをしてるっちゃ・・・。ってことじゃなくて
ぁゃゃ様がコンサで口パクをしてるって疑惑がありまして。その噂の真偽は知りませんが
ぁゃゃ様はちっちゃな子が憧れるぐらい人気のあるアイドルで
彼女みたいになりたいとか彼女には負けないとかそんな思いを抱いて頑張ってる子もきっといるわけで
そういう思いを裏切るようなことはしないで欲しいなという思いと
加護ちゃんの超萌えゼリフ「サンタなんておるわけないやろ」を組み合わせただけなのです。