1月21日  从´ ヮ`)<ボンっキュっパっになりたいんです

TBSラジオ系「mix」矢口真里藤本美貴亀井絵里田中れいなが出演した時の
れいなたんの一言。すかさずミキティに「ボンッキュッボンじゃないの」とつっこまれてました。
パっていうのはケツがパッと割れた感じなのか。なんかそんなれいなたんがくぁいかったんですよ。

「よろしくセンパイ」でキッズのダンスをビシバしごいてたのが、みつばちまきだった。
GEKIDAN!「Gee-ホイズ」のダンサーであることは知ってたが振り付けまでやってたとは。
だがみつばちまきのプロフィールを見ると
メロン記念日の最初の2曲の振り付けは彼女だったしそれにダンススクール「JOY−NT」を主宰しているらしい
ちなみにこっちが「JOY-NT 」&みつばちまきプロフィール
しかししつこいぐらいにみつばきまちの話をしていて申しわけない。

マリみては面白い。らしい。

オィラは大地丙太郎信者ですがそれ抜きでも「十兵衛ちゃん2・シベリア柳生の逆襲」は面白い。