いいらさん

先日の握手会で飯田圭織にポワンポワンとなってる人が多いかもと思い急遽作製。
「のの」語になんてしてしまったがそもそもこの言葉をどこで
最初に目にしたかは覚えていない。辻ちゃんのAAが氾濫するようなスレだった
気がするからあくまでそうしたまでこと。
まぁでもいいらさんで検索するといいらさん第二章〜ののとかおりの愛の交信日記〜がトップにくるので
あながちまちがいじゃないでしょうか。そうであってほしいのれす。
あとあの飯田さんの話でしたかったことがあるのですが
飯田圭織って一人の美人タレントとしての認知度はかなりのものがあるな〜と思うこと有。
特に女性にもジョンソンという愛称で親しまれている。これはまぁ中居くんのおかげもあるか
ただそう思った理由と言うのが金スマに飯田さんにそっくりな人が出まして
で、飯田さんの写真とその人を比較したりラブマのジャケ写をその人と入れ替えたりとしたとき
スタジオの雰囲気というか空気がそんなに冷めたものじゃなかったこと。(分かりづらいなこの説明)
あとフジの深夜にやってた『オタッキー・ホラー・SHOW』って番組を一瞬だけ見たら
フィギュアおたくの人が築いたフィギュア城の中に一冊アイドルの写真集があって
オィラはどーせ石川梨華の写真集とかそんなんだろうと思ったらかおりKAORI圭織。でした。
ASIN:4847027086よ。
でそれを見つけた女の子二人が誰これ?とかなんなくて
ちゃんとジョンソンとか言ってたわけでやっぱオリメンなだけはあるなぁと。
だから飯田さんは知名度ならかなりのものがあるのではないでしょうか(どーでもいい2例だけで強引すぎか)
ほら、よくあやや、なっち、ゴマキ辻加護知名度あるけど他は雑魚ばっか
と言われるけれどたぶん飯田さんもその次か次につけてるぐらい知名度はあるはずですよきっと。
だからそーいう部分を生かしてもっとテレビに出る人になれば生き残っていけるかも
と思うのですが現状ではそれを望めない。
それに飯田さんに歌手であることを望む方が正しいファンなのだろうな〜