恋人にしたいなんとかランキングを見て思ったこと

一つ。けっこうガチ。ごっつぁんが低いところとか
二つ。藤本美貴は常に売り上げ以外では宇多田ヒカルに勝ち続ける存在なんだなということ
(前にフラッシュEXで藤本のほうがヒッキーより歌唱力が上だと書かれてたことを思い出した)
三つ。何気に高橋愛17位は大健闘なのではないだろうか。高橋のまわりを見るとそう思う。(味噌は微妙だけど)
あとはまぁアイドルなのかアーティストなのかそれは難しい基準だということぐらいか。
参考リンク:「CDTV」恋人にしたいアーティストの履歴ぷーのメモ帳(2004年版)さん)
まぁ狼が鯖移転してIEでも見れるようになったから
どうしてもちゃんとした結果を知りたければそっちに行けばいいと思うやよ〜