水曜ベイライン顔マネバトル!■14回戦つんく♂VSよっしー(ベイライン7300←ヒトミノチカラさん日記経由)

今日の『BAY LINE 7300』のゲストは中澤裕子。ということなのか
パーソナリティーの二人が顔マネバトルってことだったんだけど
そのつんく♂、かなりキテました。こんなにキテるつんく♂には
つんく♂ネタばっかのうちのサイトとしてはくいつかないわけにはいかない。
つんく♂ネタをメインにはしたくないのだけどただ、シャ乱Qに対しては毒を吐きやすいからつい。)
しかもこの顔マネをしてるのがミニモニ。でブレーメンの音楽隊での
栗村有人役も記憶に新しい山寺宏一なのですから。山ちゃんけっこう似てます。毒々しさが。
で、それに対する国民的美少女系元ワンギャル井川絵美さんのよっすぃ〜はというと
う〜ん、まぁ吉澤ひとみの顔マネをしてるというところに感謝したい。そんな感じ。
松浦亜弥顔マネより可愛くマネてくれてますし
(そーいや井川さん、ワンギャルの頃に比べ少しふっくらしてるような。そこらへんがよっちゃん・・・)