*拓流さんの藤本美貴度は200美貴中で116美貴 です。

(TSUNAGI FUN CLUB ROOMさんthx!)

拓流さんのアンチ藤本度は9美貴中で1美貴 です。
拓流さんのボケ度は22美貴中で1美貴 です。
拓流さんのハロプロ度は19美貴中で13美貴 です。
拓流さんの情熱度は13美貴中で4美貴 です。
拓流さんの知識度は43美貴中で30美貴 です。

問い12にあの人の名前を入れるなら里田まいも入れて欲しかった。そういう意味で同期だったりするし
血液、星座、誕生日をちゃんと覚えなきゃとこれをやる度に思う世の中ではまったく役にたたない知識なのだけど
そういやROMANSにおける藤本美貴ってのも微妙な存在。幻のメンバーというとこか
きっとこのチェッカーの作者様もソロコンサートという単語を入れたかったのだろうけど
それはやっぱ難しいか〜。でもいつもながらぬるいDDにはきつい問題ばかりでした。