■キッズの見分け方(パンがなければお菓子をたべればいーじゃない!さん3月8日付け)

キッズの見分け方を披露されてたので勝手に転載。

萩原 舞:ちっこい。背徳感を煽る。
岡井千聖:少年ぽくて茶髪
菅谷梨沙子:瓦屋根物語の詩子ちゃん
鈴木愛理:「あぁ!」のアイリーンちゃん、歌うまい。
熊井友理奈:ユリーナ、なんとなく美人
石村舞波:まーっ、いーっ、ハーッ!の子
須藤茉麻:好き。まず見逃さない。
夏焼雅:茶髪、絶対足組み替えたりして男を誘いそう。蔑まれたい。
徳永千奈美:ベリエ所属、割と地味
清水佐紀:シミハムで、さきっち。ZYX、ベリエにいるので知ってる。
嗣永桃子:声が細い。人気ある。
梅田えりか:でかい。
矢島舞美:ZYXの子、足が速い。
村上愛:ZYXの子
中島早貴、「うーん、分からない、分からないから君はナカジマだ!」

まぁオィラは例えばベリ工でも
徳永、まいっは、ユリーネ様の区別がつかなかったり
中島早貴は確かにわからない。
つーかキッズ15人(さらに増えるという噂もある)を覚えることが
必要なことなのかとまどいがあるのですがまぁ一応オィラなりの見分け方はと言いますと

萩原舞:最小。たまに目が死んでる。
岡井千聖:白井貴子似。 最近髪が伸びて女の子っぽくなってきた。
菅谷梨沙子:色白、エルフ顔、鼻の穴。
鈴木愛理:歌の上手さはキッズでもトップレベル。さすがUFMS出身
熊井友理奈:ユリーネ様。その不機嫌顔は『帝』を継げし顔。ゴマヲタ。縄跳びクイーン。
石村舞波:『しゅーまっは』って漫画がありますよね。全然関係ないけど。
須藤茉麻:りんごほっぺ。ハロプロの中でも将来性を含めかなりまともな顔だと思う。なんか泣きそう。
夏焼雅:小栗旬似。ヤンキー顔。昔からりしゃことベタベタしてたとは知らなかった
徳永千奈美:地味顔。でもこーいう子が娘。だと安心できる。
清水佐紀:インリン似。シミハム。キャプテン。城島茂の娘
嗣永桃子:貧乏説をなんとなく信じてしまうのは髪型とかのせいかも。顔以外全部が石川っぽい。
梅田えりか:アメリカのバスケ少女風。
矢島舞美:ZYX壱の美人ではないかと思う。
村上愛:しつこいかもしれないが柴田亜美似。キッズ内でも貴重な吉ヲタ。
中島早貴:分からない。アヒル顔ってところかなぁ

うがー。さすがに15人全員に思いを馳せるのは疲れる。
でもこのキッズに関する項目はいろいろ付加したい。