よっちゃん

まぁこれはその「お前その画像が使いたかっただけちゃうんか」と言われてしまえばそれまでよみたいな。
だもんで別に
よったんでもよっちぃでもひーちゃんでも吉子でもなんでも良かったんですけど
よったんはなんか女の子が主に使ってるみたいだし
ひーちゃんはまぁ(0´〜`)これだし。DTの松本もひーちゃんってあだ名あった気もするし
吉子はそのとき思い浮かばなくて
で、よっちぃなんかかなり悪くないとは思ったのだけど
よっちぃはなんか可愛らしいしあの画像に一番合うと思ったのがオィラの中ではよっちゃんだったわけで
まぁあの画像がムカツク方は速攻削除しちゃってくださいまし。
でもこの言葉けっこう誤爆してるんですよね。
普通に人のあだ名として。まぁそう意味合いでもう一個作ろうかとも思うのだけど
いったい何さんがよっちゃんと呼ばれるのかイマイチわからないのでやりづらい。吉田さんとかかなぁ。
一応誤爆を避けるためによっちゃんイカの方のよっちゃん会社のホムペ見る価値有り。中小企業戦士の匂いがする)も登録したんですよ
でもid:kgkさんが登録なさったサリーちゃんのよっちゃんは思い浮かばなかったなぁ。
イヤしかし思いをめぐらせばマコはトン吉・チン平・カン太のお姉ちゃんなわけで
マコ=よっちゃんなわけだから「よっちゃん」は忘れてはイケナイ存在なわけですよ(何言ってんのかわかんなくなってきた)
まぁオィラにとってトンチンカンと言ったらこち亀の豚平・勘吉・珍吉ですから。
いやもっと言うとパラソルヘンべえのトンチンカントリオがオィラにとっての一番のトンチンカンかも
一人、勉三さんみたいなメガネをかけてシルクハットを被ったヤツがいたりしましてね。
あぁ、パラソルヘンべえ藤子不二雄Aものの中でも一番ドラッグなアニメだった気がする。
なんか見ていてヘンべえが傘を回すたびに酔ってましたよ。パラレルワールドに逝っちゃいましたよ。
やばい、話がだいぶそれてしまった。
こう言う時こそあれだ。あの言葉を使おう
管は東工大
うわっこんな親父ギャグ誰もついてこれないかも。いいんだスピードの向こう側にいければ何もいらないんだ。
と思ったら使ってる方がいらっしゃった火だるまGさんかぁ。年齢高そうだなぁ・・・。
うわっまた話が流れてしまった。こうときこそさらにあれだ。あの言葉を使おう
きこうでんははきゅ〜んだい。
もう誰もついて来れないだろうなぁ・・・。いやこっちの方がついて来れる人がいるかも。
このオタクダイアリー界隈なら。
まぁあのそんなわけで誤爆しちまった人には
どんな名前がよっちゃんと呼ばれるのか教えていただけるとありがたいが
教えてくれとここに書いて教えてもらったためしがほとんどないので
まぁいいや。