気になったことをメモ書き

・昨日のシブスタの感想を書いてたらメモ帳の不作動で消えやがりました。
まぁ言いたかったことは目指せ「シブヤ系うらりんご」ってことで
いやテレビ東京だけにむしろ「渋谷でチュ」か。
しかし「渋谷系裏リンゴ」ってオィラの中では確か昔の華原朋美が出てたんじゃないかとか
そんな記憶しかないんですけど一般的には今田耕司が隙間芸人になってしまった要因の一つとか
そんな感じで認識されてるみたいですね。ちなみに「渋谷でチュ」は。
分かる人には一言。「富永みーな速水奨」ってそれはオィラが印象深かっただけで
まぁ渋谷公会堂に不燃物を集めてただけの番組ですよ。
あと思ったのは小倉さんより桜木睦子の方がアシスタントとしての才がある
がしかしテレビに必要なのはキャラなのだということ。
それとライセンスはやっぱお笑いより合コンで天下とれそうな芸人だなということ。


・なんか変わったグーグルが変わった。検索結果が空色か。なんかヤフーっぽい気がする