HEY 浪漫〜MYDEARBOY〜

ちょっと何ですかあの兄貴の推されッぷりは
まったく毎曲毎曲「ちょっと何ですかあのよっすぃ〜の干されっぷりは」と
言ってきた人間があれぐらいで180度言ってることが変わりますとも
ええ大満足です。
出だしの超カッコイイセリフ。
(出だしのセリフなんてはじめてじゃない?)
割と真ん中らへんのポジションにずっといる。
(いまどきセンターなんてたいした価値ありませんけどさ)
あまりみんなにパートが振られて無い中ちゃんと1パートある。
(相変わらずソロパートはヒヤヒヤしながら見てしまった。)
いや〜フットサル、写真集、ドラマ、新曲で推され
となんかイイコトアリまくりで今年中のイイコトがいっぺんに来てしまったのでは
とも思わなくも無いですがまぁいいや素直にかっこイイ兄貴をリピートリピート。
ちなみに『兄貴』ってのは今、一部で流行ってる吉澤ひとみの呼び方です。
彼女のカッコよさが、もう兄貴としか表現しきれない域に達してるので
そんな風に呼んじゃってます。オィラはよったんと呼ばなきゃいけないとこなんですけど。
まぁよったん兄貴のこと以外で楽曲を見て思ったのは
石川に歌わせるのはまぁ仕方ないし石川にしては頑張ってるほうだ歌わせ続けりゃ
どんな子も歌手っぽく慣れるんだなはどうでもいいとして
藤本と高橋てっ全く違うボーカリストってわけではないから
高橋のパートを矢口と辻を組ませて歌わせたりとかした方が良かったんじゃないだろうかと思った。
まぁ昨日のHEYは〜割とみんな可愛かったしべりエの新曲は売れないだろうけど
いい感じ。
とかいろいろあったけどまぁ三時間だからそりゃ欠伸するのも仕方ないわってことです。