おっかじょ。先生はボーボーたい。

岡タカリーダーほんとにあたまトゥルトゥルだったねって話は置いといて
ちらっとみたのですが、後日かよー。まぁせっかくの岡女が三十分ぐらいじゃさみしいけど
それに右側のメンツもなんかさみしかった。
まぁマコみたいな人気メンバーに好かれてることはよっちゃんにとって幸せなことかもしれない
まこよしなんてあんまり萌えられないけどって話は置いといて
ヨモギダシリーズを見ていて思うのはヨモギダくん、略してヨモたんは
オィラとほんと同世代だな〜ってこと。
めちゃイケを見て育ち青春を送り生きてきて
今、夢に向かって全力投球できないでいる。まだまだ夢が遠い。夢をしっかりと見据えられてない
とか。
いや、ヨモたんをオィラなんかと比べちゃいけないか。
可愛いジョウカノがいるって時点で十五馬身さはあるし
でもそういえばもしヨモたんがミュージシャンとかギョーカイに関わるような
こと全然してないでそれこそマヂで教師を目指していたら
この企画って成立しないよな。
そう考えるとちょっと寒気がしたのであんまり考えないことにします。
あと猛一つ言いたいことはヨモたんがめちゃイケをずっと見てきた
めちゃイケファンだと言うのなら今のめちゃイケにこそにダメだしするべきだ
めちゃイケしっかりせいやよゐこはもうめちゃイケ無しでも食っていけるで
シャクレの卵をな。」って
でもめちゃイケがないとダメそうなのはむしろ極楽とんぼの方かもしれないけど

  • 追記

最後の10分ぐらいを支配した主演女優に脱帽しました。