たあ

最近、「DEATHNOTE」のリュークがなんか高橋愛に見えてきました。
あと「ネギま!」の桜咲刹那にも見えてしまいます。
これも全て愛ちゃんの振り幅ゆえか。
それにしてもテレビ(二人ゴト)でもラジオ(ヤン土)でも言ってた愛ちゃんのお母さん嫌いはなんなのだろう。
テレビでは今は大好きとは言ってたがラジオでは「あまり好きじゃない」みたいなことを言いかけ口ごもってたし
まぁ年頃の女の子が親を嫌うってのは無いことではないか。
オィラが愛ちゃんとお母さんの関係性で知ってるのは坪田バレエスクールにいつも車で送り届けてくれてたらしいとか
それぐらいかな。
あ、あと先週のヤン土で言ってたのですが今、愛ちゃんが好きなのは
水夏希宝塚歌劇)らしいです。
愛ちゃんはほんとソラグミ好きだなぁ。