はてなグループへの道

まずは一発叫んどかなきゃ、「はてな本欲しい!
ってそれは全然、関係ないんですけど。
はてなグループを一から作りたいと思った。もしくは誰かが一から作るのに乗りたいと思った。
そのときふと思い浮かべたのが実はid:ennbaiさんだったりするんですよ。
だからもう真面目な拓流さんとはてなグループやれるなら僕ものりますよ♪と言って頂いたときには
涙くんがチョッチョリーナでしたよ。
まぁもっとも

拓流さんも変態?・゜゜・*:.。゜(゜∀゜)゜・*:.。゜゜・* 

ってお言葉には
「ふっ可愛いものを可愛いと言った程度で変態とはまだまだマトモちゃんだな」という言葉で返させていただきます。
でも実際ネット以外でキッズ可愛いなんて口が裂けても言えませんが。千奈美のお兄ちゃんはネットも実生活も全然関係無しですよね。
そんなことよりはてなグループほんとにやりませんか。
というかやってくれるんですよね袁買さん。
やるからにはデッカイモノを目指しません?
それこそハロプロ系のはてなダイアラーが全員集合とかそんな感じのデッカイものを!
そのためには是非、管理者はアンテナ登録数100件以上のennbaiさんにやっていただきたい。
オィラできることならなんでもしますから一緒に天下獲りませんか。
(いや、でもオィラとしては天下より天花の方が録りたい・・・。)
ああ〜でもなんかオィラ卑怯かも。そうっすよねこういうのは言いだしっぺがやるべきですよね。
でもオィラはいいかげんなヤツだし作っといてほっぽらかしってのありえるし
それに別に大きなものじゃなくて飲み会の打ち合わせ用掲示板感覚のものでもいいかなぁ〜。
今どんなグループを作るか考えてるのは
一応、敷居はすごい低いものにしてハロプロの人がちょっとでも好きならOK。
それでグループ名はどうしましょ。morningmusumeは使われてるからHelloProか
tinamibrotherなんかでもOKですタイ。いっそのこと「H」一文字ってのもありですな
ハロプロのH。ひとみのH。変態のH。
オィラが一番やりたいのは番組見ながらのチャットとかなのですけどそれはメッセで十分か。
まぁイロイロ考えたりしてますしょーもないことを。
そんなわけなのでもし一緒にやってくれるなら馴れ合い文中リンクでお返事いただけませんか。