諸君 オィラはミカちゃんが嫌いだ

諸君 オィラは黒澤が嫌いだ
諸君 オィラは黒澤美歌が嫌いだ
諸君 オィラはミカ・タレッサ・トッドが大嫌いだ


ケツあごが嫌いだ 推定150㎝以上が嫌いだ ココナッツ娘は副業なのが嫌いだ ココナッツ娘に残っているのが嫌いだ
好きな食べ物「和食」が嫌いだ ジャズピアニストの父がいるのが嫌いだ 日本人の母とのハーフなのが嫌いだ
ハワイ生まれなのが嫌いだ  老けすぎなミカが嫌いだ  川 ‘∀^儿bが嫌いだ
ハワイで 日本で  ココナッツ娘。で ミニモニ。
ハロモニ。で アイさがで ハピモニで アヤカのとつげき英会話で キスココで  
バックストリートボーイズの飛行機の中で
この地上に存在する ありとあらゆるミカが大嫌いだ
チェルシーがやめた エイプリルがやめた そしてダニエルがやめた 途中加入のレファまでやめた でもミカはやめない
デルモの姉を自慢したとき まわりよりもデカイ面をするとき 憎しみの心がおどる
身長150㎝もないくせに モーニング娘。でもないのに ミニモニ。に加入したミカが嫌いだ


高一のとき 歌うのが好きな女の子5人で集まって ホテルのレストランのショーステージで見た 美樹と来ていたまことが 
気に入ってつんくや両親の説得までした と聞いたとき演出だと思った
漢字もろくに読めないのに 特技が 「日本語堪能」になっているのが嫌いだ
自信の歌でオーディエンスの鳥肌を 立たせられる様なシンガーになりたいと熱く語るミカに 歌手を名乗ることに吐き気がする
一人違う衣装を着て 完全なる同化はしないふりをしながら ミニモニ。だけでなく社会にまでデカイ面をする様などはもうたまらない
読売新聞の土曜日の夕刊にて ミカが書き下ろす 「ミカのCOCOだけ日記」が始まったとき また一つ読売に嫌いなところが増えた


必死に守るはずだったファンが蹂躙され 女子供が洗脳され貢がされていく様は とてもとても悲しいものだ
アップフロントの物量に押し潰されて ミカのモノまで買う羽目になるのが嫌いだ
星条旗に身を包み ミカの様に踊らされたら 屈辱の極みだ


諸君 私はミニモニ。を 本当に150㎝以下のミニモニを望んでいる
諸君 私と同じヲタ戦友諸君 君達は一体 何を望んでいる?
更なる巨大化を望むか? 情け容赦のない 糞の様なミニモニを望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし 三千世界のチビッコに媚びる センスのかけらもないミニモニ。を望むか?


ミカ!! ミカ!! ミカ!!


よろしい ならばミカがリーダーだ
我々は満身の力をこめて 今まさに踊り狂わんとするマワリストだ
だが この暗い闇の底で 半世紀もの間 堪え続けて来た我々に ただのミニモニではもはや足りない!!


ミニモニ。を!! 一心不乱の大ミニモニ。を!!


我らはわずかに一個大隊 社会の底辺に属すロリコンに過ぎない
だが諸君は 一騎当千の最強ロリヲタだと オィラは信仰している
ならば我らは諸君とオィラで 総兵力100万と1人の大きいお友達となる
我々を会場の外へと閉め出し 眠りこけているガキどもを叩き起こそう
髪の毛をつかんで 引きずり下ろし 眼を開けさせ 思い出させよう
連中に大人の味を 刻み込んでやる
連中に我々の チャックをおろす音を思い出させてやる
天と地とのはざまには お子ちゃまの考えでは思いもよらぬ事がある事を思い出させてやる
一千人のミニモニ。ストの戦闘団で 世界を萌やし尽くしてやる




この文章は(原文諸君私は〜が好きだのテンプレ集)を参考にさせていただき書いております