午後ティー

久々に街へ出たら
午後ティーのポスターがやたら目に付く。
はっきり言って拙者、シャア・アズナブルのGQ並に松浦亜弥に対するアンティ度は高いで御座ルヨ。
見よう見まね龍翔閃を桃猿のホゲに直撃させるのが夢で御座ルヨ。
そーゆうことで買いました。午後ティー
だって疲れてたし汗かいてたし暑かったんだもん。
美味しそうに見えたんだもん。
でもね。これから「あやトラ」を当てるためにひたすら
午後ティーを飲みまくるという若人に一つ忠告しておく。
ミルクだけはやめておけ!
あれはなんなんだ。
あまり多くを聞かなくとも飲んだ者にはこの言葉がわかるはず。
テメェーの舌が悪いだけだとおっしゃられる方はぜひ一言かいてください