保田圭、肉を食う人

うわっすげーよ。カノコトアンテナに咥えられてるよ。やっぱ松浦亜弥とか書いておくもんだ。
いや〜オイラけっこうカノコトさん好きなんすよ。「やすすは美しい」には八割否定しますけど あっでも写真集「Kei」持ってます。
魔除けとして買ったんで 嘘です。ワニブックスシリーズはプッチのやつだけ集めたかったんで
しかしこーゆーのって勝手にリンクリンクか。ちょっとコメントで死苦夜路とか書いておいてくれてもいいものを
な〜んて。まぁ雑食なのがやすす賛美者としての宿命なのかもしれないしい
オイラだってマイアンテナに勝手にカノコト登録したりサーバーがつながってないときは外したりとかしてるから
人にどーこーゆう権利はまったくないけど
まぁあのここはアンテナ作った時にダイアリーもご一緒にいかがですか感覚で
店員のスマイルしだいでポテト買います人間がついでに作った場所なので
別にちゃんと更新してく気はまったくないというか
本サイトを現在作成予定(予定は永遠なる未定)なのでそのときは本サイトの方をどうぞ可愛がってやってくださいなのです。