由奈理奈はいしよし!

知らなかったかもしれませんがこのサイトは由奈理奈をいしよしに見立てて萌え悶えまくるサイトだったのです。
そんなわけで植田望ちゃんは高橋愛に決定です! ツインテールからストーレートへとの髪型チェンジぐあいといいまさにたかーし。
あ、高橋はストレートからミニモニメンバーとしてのツインテールか。まぁこのさい細かいことは良いとします。
ただ夏緒が今ひとつ誰なのか分からない。空手だから紺野さんか。髪型からして〜藤本か小川。
まぁ無理矢理あてはめるのもよくないから別に誰でも良いか
ごちゃごちゃ言ってるけどそもそも週間少年ジャンプに連載中の漫画「プリティフェイス」とモーニング娘。の接点なんて
札幌の安倍麻美という名前が出てきただけですから。
そんなもん接点とも呼べないか