喫煙少女

というのも一つの萌え要素らしいです。嘘だと思うなら喫煙少女でググってみてください。けっこうイラストがヒットしますよ
感想としてはそのぐらいにしようかなと思っていたのですが今一つ話題になっていないらしいので
オイラだけでもこのネタを膨らませなきゃと思いもっと考えてみると
1.別人です。(奥■恵みたいに)
2.コスプレです。(サンジくんヲタなんで)
3.別に咥えてないし(火がついてますけどね)
ぐらいな感じの言い訳で切り抜けると思います。
まぁ別にブブカだし主だった社会的影響力(例えば某アイドルの弟を廃業に追い込むとか)は無いと思いますが
ファンは幻滅かもしれませんねー。ヒールキャラで売っていたようには見えませんでしたから。
オイラも自分の好きなアイドルの喫煙写真とか出てきたらショックですね。
ああ、どーかきみまろタンの喫煙写真が出てきませんように。