紺野あさ美聖誕祭

早いもので紺野さんも16歳で高1ぐらいなお年頃ですか
私服は今流行りのなんちゃって制服とか着たいなとか思ってそうですが
そんな紺野さんはこれから先どんな伝説を生み出してくれることでしょう
つい先日もお鍋の蓋などというドラゴンクエストVのビアンカのような装備で
卓球をなさりサーブが打てないということが履歴に加わったのですが
はまると抜け出せないドジッ子な極致は萌え萌えビームでオイラに活力をくれます。
そんなこと言ってますがじつのところあの回で何より見てしまったのは
よっすぃ〜にまつわるカップリングだったりもします。
ああホント、
よっすぃ〜矢口さんの乳揉みすぎ
陥没乳首(笑 をいじりすぎですよ。

そんな揉まれまくりな矢口さんですけど
月曜日からセクシー塾の特待生として入学なさってたんですね。
オイラ、先週のシルエットからして藤本の再入学だと思ってしまいました。
まぁ新メンバーとして矢口さんが加わったことはたいへん歓迎したいところなのですが
チラッとみたかぎり矢口さんは気を張り過ぎで素を魅せてません
そつなくこなしすぎるのも見ていて淋しいものがあります。
マリーはやっぱ顔を赤らめてるところがいいんだってばよ。