シャッフル怪情報

ソルト5
安倍なつみ松浦亜弥/小川真琴/加護亜依前田有紀

ユキドンファンサイトからの情報だそうです。
今まで出てる中では信憑性がありそうな、でもデマっぽいような気がしたのでとりあげてみました。
シャッフルユニットの曲とかどーでも良いとして
1800円でCDのついた写真集が買える考えると少し欲しい気も。
でも、昔CDのついた写真集ってあった気がする〜。

ソニンのアルバム「華」のCMが流れてきました。
ソニンです。アルバム出てます。聞いてください
売れないと困るんです。」
ああもうほんとに和田よ!
おまえは育て上げちまったよミス確信犯を。
ある意味松浦亜弥以上のキャラが作れてきてるよ。
もうだれもソニンの領域には寄せ付けないよ。
でもいいですね。アルバム出す時にPVの寄せ集め出なく
ちゃんとCMを作るということは
やはりこれがゼチマとトイズの違いというやつなのだろうか
「華」は立ち聞きした感じだとどうもつんく系ソロアルバム的な構成な気がしました。これからのソロコン。盛り上がるといいね〜。