明日は見てくれるかな〜

    • いっぺんに2回は見てしまうぐらい萌えるでお馴染みの

郡司さんの新作FRASH「恋心」(5月10日発表)を見に行ったら
愛の手紙代筆くんなるものを発見
というわけで
やってみまスタ
藤吉で
まぁこれからありそうなカップリングですから。

いつも半笑いの吉澤ひとみ様へ

あなたのハートを指名手配中の藤本美貴です。

吉澤ひとみ様はまるでアマノジャクなガムテープのように有能な指導者ですね。

あなたを思うと二人三脚で過労死しそうです。

吉澤ひとみ様のためなら、10年でも20年でも丸太を転がしつつ
小鳥のようにさえずることもできます。

「藤本美貴さんの寝顔ってオランウータンみたいですね」
と無邪気に笑う吉澤ひとみ様の横顔が忘れられません。

藤本美貴より


でもこれなら高橋×吉澤にすれば良かったカナ〜。

というかPJのステージ裏でソニンちゃんが後藤にいちゃもんをつけたなんて
噂を聞いただけでソニンちゃんのことがちょっと嫌いになったりするオイラなんですけど
まぁユウキ先生が江戸川ヤンキーというよりかっけーバイクマニアになってたりする今
下手な遺恨をかんぐることは下世話すぎか
それにゴマコンにソニンちゃんが来ていたという話もあったし
でもラグフェアのラジオでソニンちゃんがライバル意識はあるみたいなこと
も言ってたらしいし
この二人の戦いには目を離せません。
(ふつーにけっこう仲良かったりして。