正確に言えばつんくファミリーのトップはつんくなのだが

今年もまた血生臭い季節がやってきました。
この時期に流した血が、やがてこの国の糧となりこの国を栄え支えるのです。
そなわけで、今年のハロプロ長者番付は
去年の『節税なんてするかよ。納税チャンピオン』
とはがらりと変わりました。
はっきり言ってオイラには
事務所の推しランキングに見えます。
まぁこの記事が石川梨華ちゃんを前面に出しすぎなのかもしませんが
なんというか年相応、仕事量、事務所における地位
とかをバランスよく組み合わせてさらに「推し」要素を入れれば
こーいったランキングになるのではないかと思ったのです。
松浦が娘。の誰よりも下なのは事務所的にはまだ娘。>松浦だとか
あとは後藤はソロとしての稼ぎしか集計されてないのではないかとかも
思ったのです。
どうも言葉が鈍くなりますねえ。
言いたくないんですよ
「どこぞの貧乏人も肉体接待に励んだおかげで億万長者の仲間入りだなアヒャヒャヒャヒャ」
なんて。あっでも億万長者じゃなくて千万長者か。